明日香食品TOP >会社情報:ニュースリリース

東京支店移転に関するお知らせ

平成24年3月7日

各 位
会社名 明日香食品株式会社
代表者名 代表取締役社長 此下 竜矢
問合せ先
取締役 小竹 康博
 
(本社 06-6753-0036)

当社東京支店移転に関するお知らせ

この度、当社の東京支店が、移転することになりましたのでお知らせいたします。
移転先は、当社の株主であります昭和ホールディングス株式会社のヘッドオフィスや、同社のグループ会社である株式会社ウェッジホールディングスの本社事務所と同じ場所になります。

同支店は、関東を中心に東日本全域の営業拠点であり、千葉県野田市にある工場から出荷する商品を取り扱っております。東日本地区の業績は順調に拡大しており、昨年は過去最高の売り上げを記録するなどご厚情を頂いております。

昭和ホールディングス株式会社は当社の株主として、様々な面において助力をいただいており、同社やそのグループ会社が一つのオフィスに集まることで、グループ内での情報伝達、指揮命令系統の迅速化、あるいは業務の効率化、経費の削減に繋がるものと考えております。

また、中央区日本橋という場所は、都内でも中心に位置し、お取引先様、お客様を含め皆様にもより便利に、身近に、接させて頂くことが出来る立地でございます。これまで以上の商品やサービスを提供出来るよう、全力を尽くしてまいります。

今後も当社を含めたグループ各社が協力の上、更なる業績の伸張に精進致しますので、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

1. 移転日 平成24年3月10日(土)
2. 移転先住所 東京都中央区日本橋本町1-9-4 Daiwa日本橋本町ビル8階
3. 電話及びFAX番号 電話:03-6860-0882 FAX: 03-6860-0885


以 上